モテたい人のトレーニング方法

細身の体がコンプレックスな僕がトレーニング方法を知ることで何人もの女性からモテたノウハウを詰め込んだブログです。

ひょろひょろの体から細マッチョに大変身!女子からモテる筋トレを徹底解説!

こんにちは!みなみです!

 

皆さん、筋トレを頑張っても

なかなかムキムキになれず

継続できなかったり、

筋トレを諦めたりしていませんか?

 

 

 

私自身

 

ちゃんと食べてる?

ガリガリより細マッチョの方が好き

痩せてたら弱そう

細マッチョはモテる

 

こういったこと言われ、

絶対見返してやろう

こいつらよりもムキムキになって

モテてやろう。

 

そう思い、

タンパク質の多い食べ物を食べ、

食べる量を増やし、

自宅でできる筋トレをしてみました。

 

 

しかし、なかなか継続が

できませんでした。

 

 

自分では食べても筋トレをしても

大きくなれない身体なんだと

考えてしまい、

やめてしまう。。。

 

そんな同じ悩みを持っている

あなたに解決法を

今から紹介していきます!

 

 

  1. 身体を大きく見せることができる部位を鍛える

 

特に夏になってくると

半袖を着ることが増え、

身体が見える範囲が

増えてきます。

 

 

また、女性と遊ぶ機会があり、

早く細マッチョになりたいのに

何も考えず筋トレだけをしていても

時間がかかります。

 

 

だから効率よく部位を鍛えることで

期間で理想の身体になることができます。

 

 

  2.タンパク質の多いものを

     食べる

 

筋肉が付きにくい人の特徴として、

タンパク質の摂取が足りてないこと

多くあります。

 

 

食事の好き嫌いや偏った食事をしていると、

どれだけ筋トレを頑張っても

栄養素が足りず、筋肉が

付きにくくなります。

 

 

  3.筋トレをする日にちを決める

 

実は、毎日やればやるほど筋肉が付くわけではな

いのです。効果を早く向上させるためには、

「食事」 「休養、睡眠時間」

をしっかりとることが大切です。

 

 

なので、

毎日ではなく筋肉を回復させながら習慣化

していくことが細マッチョになるための

道になります!

 

 

まず、筋トレを続けることはもちろんですが

食事の面からタンパク質を多くとることを意識

していくとより筋肉が

付きやすくなると思います。

 

 

また、筋トレのポイントを知ることで、

短期間で細マッチョになることができ、

コンプレックスだったガリガリから

抜け出せることが出来ます!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!